敏感肌の大人も使えるおすすめのベビーソープの選び方教えます!

これまでいろんなボディソープを試したけれど自分に合うのが見つからない肌の弱い敏感肌の人に、大人も使える低刺激のベビーソープの選び方を紹介します。トラブル肌を卒業したい人必見の情報です。

敏感肌の人に人気ドルチボーレベビーソープ気になる大人の口コミ

大人で使っている人の口コミを集めてみました。



口コミ①:
泡がきめ細かくて弾力があるのがお気に入り。お値段はやや高いけど、少量で全身洗えるのでコスパには満足です。

 

口コミ②:
本当に洗い流せてるのかな?と思うくらい、しっとりした仕上がりで驚きです。夏場はお風呂上がりに保湿剤なしで大丈夫そうです。

 

口コミ③:
私も家族もアトピーで、とにかく刺激が少なく保湿できるものを…と思い探していてこちらを見つけました。
私はアレルギーからくるアトピー、家族(大人)は乾燥からくるアトピーですが
どちらにも刺激がなく、それまで使っていた無添加石鹸より保湿ができている気がします。
デリケートゾーンにもアトピーがでていたので、
そちらもしっかり洗えて保湿できるのが助かります。
まだ使い始めて数日なのでこれからが楽しみです。


口コミ④:
リピートです。
顔、デリケートゾーンに普段から使用&アトピーの時全身に使っています。
使用感はとても良いので、あとは値段との兼ね合いですね…もうちょっと安くなるといいのですがw


 

口コミ⑤:
様々な製品に荒れやすい自分の手も、この商品では荒れないため、成分がとてもやさしいのだろうと、安心して子供に使用しています。


 

口コミ⑥:
産まれてくるあかちゃん用に買いましたが、まず自分で使い心地をと思って早速試してみました。妊娠して、特に後期は肌荒れが気になっていて、石鹸も合わなかったりするものが多い中、こちらの商品はかゆみに悩まされることなく使えました。これから産まれてくる赤ちゃんにも安心して使えそうです。


 

口コミ⑦:
息子の乳児湿疹からこちらにお世話になってます。
現在生後8カ月になり、乾燥の厳しい季節にも関わらず周りからは肌が綺麗と言われます!
私も時々洗顔に使ってます!


 

口コミ⑧:
ちょっと高いと思ったけど、子ども用・私の洗顔・主人のシェイバー用クリームをこれひとつでオッケーなので、トータルで高くはないかな!
リピートします( ^ω^ )

 
 

赤ちゃんはもとより、肌の弱い大人のファンも多かったです。